TIMETABLE

時間割について

・こちらに表示されている時間割については、あくまで目安とお考えください。

・例えば、ビギナーの方が・ビギナーの方専用の時間に来なくてはならないと言う事ではございません。

 どなたもお仕事や学校などで、こちらに書かれた時間に正確に来られる事は難しいと思います。

 但し、練習相手も必要な場合もございますし、その日におおよそ何をやっているかと言う目安は必要です。

 MMAなのか柔術なのか、と言うように。

 よって、ビギナーの方がビギナー専用の時間以外に来られても、同じく他の方々もその決められた時間以外に

 来られても全く構いません。それぞれの方のご都合の良い時間にジムにお越し下さい。

・初心者の方はまず基本動作や基本技術を学びましょう。これらは各テクニッククラスで学ぶ事をお勧め

 しますが、その時間帯でなくてもご安心下さい。どの時間帯にいらしても各人に合わせたご指導をします。

・どのクラスへも参加に資格はありません。ドンドン積極的にどうぞご参加下さい。

・クラスへ途中から参加する事も、途中で帰る事もまったく自由です。但し、何れの場合も指導者に必ず

 その旨を伝えて下さい。

・クラスへの参加は自由です。クラス開講時に各個人でトレーニングする事もまったくOKです。ただし、

 その場合はクラスの妨げにならない様にお願いいたします。

・クラスにつきましては、必要に応じて随時増設・変更いたしますので、随時時間割をご確認下さい。

・日曜日は朝9:00から夜遅い時間まで、決められた時間以外に、個人でもジムを使用しています。

    よって、16:00からの時間も変動する場合もございます旨予めご了承ください。



クラスについて

MMA / ビギナークラス

・こちらのクラスは初心者の方に特化したクラスです。何も格闘技経験の無い方は是非ご参加ください。

MMA / 一般クラス

・こちらのクラス は初心者〜一般の方を対象にしたMMA/ 総合格闘技の基本を学ぶクラスです。 

・グラップリング(組技)なら、マット運動や基本運動から、タックル・投げ技等のテイクダウン技術、

 グラウンド のポジショニング技術、関節技・絞め技などを学びます。

・打撃技なら、構えやステップの基本技術から、パンチ・キック・ディフェンスの基本技術、ミット打ち、

 対人の基本技術などを学びます。

・もちろんそれらをミックスしたMMA/総合格闘技のテクニックも学びます。練習は参加者のレベルに

 応じて行います。

MMA合同練習

・総合挌闘技の試合により近い各スパーリング等の実戦練習も行って行くクラスです。

・直接顔面に当てるスパーリングへの参加については、安全上必ず指導者から許可を受けた後参加して下さい。

    許可を得られた方は各自必要用具を用意し参加して下さい。

・この時間帯は選手や選手志望者まで参加しますが、初心者や一般の方もどうぞ積極的にご参加下さい。

 この時間も各レベルに合ったご指導をいたします。

・選手を志望する方はより積極的に参加して下さい。

柔術テクニッククラス

・初心者から上級者まで、各レベルにあった柔術の基本動作や基本技術を学ぶクラスです。

柔術スパーリングクラス

・柔術のスパーリングを中心に行います。

・この時間帯も各レベルに合ったご指導をいたしますので、初心者の方もどうぞ積極的にご参加下さい。

キッズレスリングクラス

・3歳児〜小学校6年生を対象に、『元気』をモットーにレスリングを楽しみましょう。

FREE TIME

・クラス時間以外の時間は基本的に自由練習となっています。

・それぞれの目的で、是非この時間を有効にお使い下さい。

パーソナルトレーニング

・MMAのメソッドを活かしながら、より良いボディメイキングを行います。

・パーソナルトレーニングはマンツーマンで行います。

・パーソナルトレーニングは事前予約制です。

・そのため、ご指定の時間に添えない場合もありますが、予めご了承ください。

・パーソナルトレーニングはマンツーマンで行います。時間帯は下記の通りです。

  ■ 月曜 16:00-18:30

  ■ 水曜 16:00-18:30

  ■ 木曜 16:00-18:30

・上記以外の時間も対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

・メニューは凡そ下記のようなものとなります。

  ① ストレッチング

  ② ウェイトトレーニング

  ③ サーキットトレーニング

  ④ その他各種フィジカルトレーニング

  ⑤ ミット打ち / サンドバッグ打ち

  ⑥ 対人打撃トレーニング

・パーソナルトレーニングにつきましては別料金が必要となりますが、そちらにつきましては

〈 GUIDE 〉をご参照ください。

       》GUIDE / こちらから

・パーソナルトレーニングのお申し込みは〈 CONTACT 〉からご連絡ください。

  》CONTACT / こちらから