2/8(月)からの予定について

2/8(月)から3/7(日)まで緊急事態宣言の延長が発出されましたが、スポーツジムにつきましては要請の対象外となっております。

よって、これまで同様マスクの着用や手洗いやうがいの励行、三密の回避等出来る限りのコロナ対策を施しながら、通常通りにオープンいたします

今後また何らかの発令等があった場合には、その都度適宜対応して参ります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

》新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等について〜東京都防災ホームページ https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp


コロナウィルスの感染防止のため、以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ ジムに来た際には、先ず必ず以下の事を行って下さい

01) うがい、および水orハンドジェル(アルコール)で手洗いを行なって下さい。

02) 体温を計測して下さい。熱(37.5度以上)がある場合にはジムの利用はご遠慮下さい。

03) 体温計はジムにございます。使用後は消毒して下さい。

04) トレーニング開始時、および最中は窓やドアを開け、通気性を保って下さい。


■ ジムや用具を使用後には、必ず以下の事を行って下さい

01) マットは次亜塩素酸水で拭いて下さい。

02) 錆や腐食の原因となりますので、鉄や皮製品はハンドジェルで拭いて下さい。

03) 次亜塩素酸水もハンドジェルもジムに置いてありますので、そちらをご使用下さい。


■ その他、ジムを利用される場合は下記をご遵守下さい

01) 会員の方のみご利用が可能です。

02) 少人数でご利用ください。

03) 多人数いる場合には、それ以下となるまでお待ちになり、ご利用ください。

04) 他の方がいる場合には、距離は2m以上保ってください。

05) トレーニング中はマスクをご着用ください。

  ※ ジムに1人だけしかおらず、周りに誰もいない等例外のケースもございます。

06) 人と対峙するトレーニングを行う場合は必ずマスクをご着用ください。

 (例)軽い打ち込み、技の確認練習、ミット打ち等

07) マスクが外れるような激しいトレーニングは全て禁止です。

 (例)スパーリング等

08) トレーニング時間は1時間以内を目処でお願いいたします。

09) 近い距離での会話は避けてください

10) 体調不良を感じられた場合にはジムの利用はご遠慮下さい。

11) 14日以内に渡航歴のある場合、ご利用はご遠慮ください。

12) トレーニング中に体調不良を感じられた際には直ぐご帰宅ください

13) 会員以外の方やフリーの方のご利用、出稽古は禁止です。

14) 感染を回避するため、ゴミは各自お持ち帰りください。

15) 出来るだけシャワーは使用せず、帰宅後ご自宅のシャワーをご利用ください。

TOKYO YELLOW-MANZ

MMA / Jiu-jitsu / Kids Wrestling & MMA / Fitness

0コメント

  • 1000 / 1000