緊急事態宣言の延長に於ける休館のお知らせ

コロナウィルスの感染拡大防止のため、5/4(月)に緊急事態宣言の延長が発表されました。

よって、5/7(木)〜5/31(日)、TOKYO YELLOW-MANZは休館とさせていただきます。


■ 緊急事態宣言による休館 5/7(木)〜5/31(日)


こちらの日程以降につきましては状況を鑑み対応させていただきますので、ホームページにてご確認ください。

また、期間中、宣言の解除等が発表される場合もございますので、合わせてご確認ください。


皆様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


こちらの期間中、会員の方の個人的なご利用は可能ですが、詳細につきまして、以下の通りとなります。

◆ 利用される場合は下記をご遵守下さい

01) 会員の方のみご利用が可能です。

02) なるべく他の方がいない状況で、個人でご利用ください。

03) 他の方もいる場合には、3人以下の人数でお願いいたします。

04) 3人以上いる場合には、それ以下となるまでお待ちになり、ご利用ください。

05) 他の方がいる場合には、人との距離は2m以上保ってください。

06) 人と接触するようなトレーニングはご遠慮ください。(例)スパーリングや打ち込み等

07) 過度に呼吸が激しくなるようなトレーニングもご遠慮ください。

08) トレーニング時間は1時間以内を目処でお願いいたします。

09) トレーニング中は窓やドアを開け、通気性を保ってください。

10) トレーニング中はマスクをご着用ください。

11)近い距離での会話は出来るだけ避けてください

12) ジムに来られた際には、先ずうがいと手洗いをご励行ください。帰宅後も同様にお願いいたします。

13) 体調不良と感じたり、熱(37.5度以上)がある場合にはジムのご利用はご遠慮ください。

14) トレーニング中に体調不良を感じられた際には直ぐご帰宅ください

15) 会員以外の方やフリーの方のご利用、出稽古は禁止とさせていただきます。

16) 衛生上の観点から、ゴミは各自お持ち帰りください。

17) シャワーの使用は禁じます。

18) ジムを使用後は清掃、消灯、施錠のご励行とシャッターを下ろしてください。

19) ご利用時間は平日と土曜日は22:00まで、日曜日と祝祭日は16:00までとなります。

20) 窓口業務は一切行いません。

21) ジムにご自由に出入り可能な会員の方は、上記を遵守のうえ、ご利用ください。

22) ご利用希望の方で、ジムにご自由に出入り不可能な方は、これまで通りインストラクターまでご連絡のうえ、ご利用ください。

TOKYO YELLOW-MANZ

MMA / Jiu-jitsu / Kids Wrestling & MMA / Fitness

0コメント

  • 1000 / 1000